201704 Comic1☆11 表紙作成完了

こんちにわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

前記事でも記載しましたが
今回Comic1☆11で持参する作品は

「ことり&穂乃果」ではなく
「のんたん&えりち」の折り綴じ本です。

と言う事でComic1☆11に持参する折り綴じ本の表紙ができました~

サンプルはコチラ

サンシャインは2ndツアーが決まりましたね~
Aqoursの1stライブもライブビューイングで見に行ったのですが
それでもいまだに押しメンが決まってないじょうたいw

やっぱりμ’sなんですよね~

ではでは会場でお会いしましょう(。・”・。)ノシ


web拍手

201704 Comic1☆11 サークルカット

こんちにわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

かなり久しぶりの更新です。
さてさてタイトルの通りComic1☆11のスペースを頂けました。
配置場所は以下となります。

参加日:4月30日(日曜)
配置場所:す20a

サークルカット↓

ここでひとつお知らせです!
すみません!?
サークルカットは「ことり&穂乃果」なのですが
今回持参するのは「のんたん&えりち」折り綴じ本になります。
↓一部画像です

まだ製作中なのですがComic1☆11には持参できると思います~

※穂村で始まる物語は現在作成中となってますです。
C92で席が取れた時に持参できればな~と思っています。

ではでは(。・”・。)ノシ


web拍手

201604 コミック1☆10 配置スペース

こんにちわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

どもども~久々の更新となります。

サークルカットを掲載しようとしたところ現在WordPressのバグで
画像がアップロードできない状態なのでバージョンが更新されたら改めてアップします。
更新する頃にはコミック1☆10は終わってそうですがw

WordPressのバージョンが更新されたのでサークルカットをうpしますです。
20160414_top

さてさて既にカタログも販売されているので情報的に遅いと思いますが
配置スペースは↓となります~
日にち     :5/1(日)
配置場所:け17a

配布物ですが、ラブライブの二次創作コピー本を持参予定です。
ただサークルカットは穂乃果なのですがこのコピー本には
穂乃果出てきませんΣ(゚Д゚)
雪穂と亜里沙が出てきます!?

今回作成中の二次創作の最初の部分をコピー本(P8予定)として持参する予定です。

では会場でお会いしましょう(。・”・。)ノシ


web拍手

2015/04 Comic1の配置スペース

こんにちわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

すみません全然更新できていませんでした。。

今更ですがComic1☆9の配置スペースを記載します。

配置:さ34a

さてさて今回のComic1ですが
配布予定でエロマンガ先生の二次創作(オフセット本)を
予定していたのですが、すみません間に合いませんでした><;
楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

何も持っていかないのも何なのでエロマンガ先生の
コピー本(3,4ページ?)を持参する予定です。

こんな感じやつです。トーンはまだ貼ってないので線画のみ

20150427_top

それでは
会場でお会いしましょう

(。・”・。)ノ


web拍手

2015/01 Comic1☆9申込ました!

こんにちわ&こんばんわ
あけましておめでとうございます。

tuyo@えこふぃるたぁです。

いや~メチャ放置プレイしてました!?
忘れてたわけじゃないんだからね!←毎回言ってる気がしますw

さてさてタイトルの通りComic1☆9に申込しました。
前回の夏コミの折り綴じ本の続き(エロマンガ先生の二次創作)
をオフセット本にする予定です。

サークルカットはこんな感じです
20150105_top

それでは
(。・”・。)ノ


web拍手

2014/04 Comic1☆8の印刷依頼が完了しました!

こんにちわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

そろそろComic1☆8が近づいてきましたね!
まずはComic1で配布する表紙をうpします↓
20140422_top
サンプルはココで見れますYO!

表紙の通りアスナとリズとシリカが登場しキリトと色々エロエロしまっす!

さてタイトルの通り印刷依頼が完了し、無事印刷作業が進んでいるので
ほっと一安心です。

厳しいと思っていたのですが今回ははやり修正線がかなり濃い感じになっています。。

印刷依頼を出した翌日に ねこのしっぽ のお姉様より電話連絡があり
以下の様なお言葉を頂戴いたしました!

・これでは線が薄いですの!もっと線を太く、たくましくするのですの!
・お豆は完全に隠さないと許しませんの!
・きのこの首の部分は見えちゃ恥ずかしいですの!
・きのこ棒の所に一本線があるとほっとしますの!

などなど。。。
お姉様の口からそんなお言葉を言われるとわたくし・・・!?

結果的に修正線が入っているページほぼ全て追加修正するのですの!
とのご連絡でしたw

お姉様のお好み通りに再度修正し直したのですが・・・
送信して数時間後にまたお姉様よりご連絡が!

何を聞いていましたの!?まだまだ薄いですの!
もっと黒光りさせますの!

とのお言葉を頂戴しましたので再度修正致しました!!

    il||li _| ̄|O il||li

そんなこんなで無事印刷依頼完了まで漕ぎ着けましたw

さてさて
今回も会場限定で配布本を手に取って頂いた方に
表紙が記載されているポストカードをプレゼントします!!!

イヤッホーーーーー!!イェスイェス!!
えっ?いらない?
まぁまぁもらって下さいw

ポストカードの印刷はCMYKでの印刷になる為
若干暗く見えますが仕様ですので文句をいっちゃダメなんだからね!
(文句を言った人は今まで誰一人居ませんがw)

それでは今回はここまでです
Comic1☆8でお会いしましょう

Comic1☆8で僕と握手!     ←古いか!w
(。・”・。)ノシ


web拍手

2014/03 Comic1☆8 当選しました

こんにちわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

そろそろ花粉が舞い散る季節になってまいりましたね~
最近鼻がむずむずして仕方が無いtuyoです。

当落連絡は前から来ていたのですが報告が遅くなりました。
タイトルでお分かりの通りComic1☆8のスペースを頂きました!

配置位置は↓です

に47a

さて報告だけでは面白くないので
一部コマをうpします

20140324_top

リズがシリカのお乳を!?
お乳を!

そんな1コマです。

今回はここまでです
(。・”・。)ノシ


web拍手

2014/03 Comic1☆8(仮) 色々1

こんにちわ&こんばんわ
tuyo@えこふぃるたぁです。

寒い寒いと思っていたのに気がつけば
3月折り返し地点ですね~

さてさて
Comic1☆8(仮)の進捗状況どうよ?という事で
現在描いている線画の一部をうpします。

20140314_top

シリカが誰かのお乳を!?
お乳を!

そんな1コマです。

今回はここまでです
(。・”・。)ノシ


web拍手

2014/01 Comic1☆8(仮)の一部うp

こんにちわ&こんばんわ。
tuyo@えこふぃるたぁです。

タイトルでComic1☆8(仮)になっているのは
まだ当落結果はまだ出ていないので、落選する可能性は
十分あるので(仮)としてあります!

さてさて現在新作をComic1☆8用に作成している最中なのですが
その一部コマの下書きをうpします。

20140107_top

アスナさんが!?相手は誰だ!?

そんな感じで(どんな感じだw)

今回はここまでです
ではでは(。・”・。)ノ


web拍手

2013/12 Comic1☆8申し込みしました!

こんにちわ&こんばんわ
お久しぶりです
tuyo@えこふぃるたぁです。

めちゃ放置プレイしてました!?
約3ヶ月?

エンジェル倶楽部での単行本発行以降
力が抜けた感じになり、FF14のエオルゼアに旅立っていましたw

これは不味いよ!?
と言う事でComic1☆8に申し込みをしました!

サークルカットはこんな感じです↓
20131204_top

またSAOの二次創作になります!
アニメの放送は既に終了していますが、ラノベはまだ終わっていません!
年末にはSAOの特別番組をやるみたいですね、総集編なのかな?

第二期のフラグでは?とも噂されていますし、二期があった場合GGO編から
どこまで行くんでしょうね~

さて次回作の内容予定ですが
前回の作品(アスナのこころ ユイの気持ち)の続編ではなく
別のお話になる予定です!?

アスナとリズとシリカがキリトとすったもんだで
色々エロエロする話を作成予定です。

ではでは
(。・”・。)ノ


web拍手