2013/08 C84夏の祭り近し

こんにちわ&こんばんわ tuyo@えこふぃるたぁです

商業誌用の原稿が完成し、気が付けば後数日後で
夏の祭りコミックマーケット84(C84)じゃないですか!?

日にちの感覚が無くて自分でもびっくりしましたw
さてさてそんなC84ですが、再度情報を記載します!

参加日    :2013/8/11(日曜日)2日目
設置場所:東地区“タ”ブロック-02a

↓のタイトル抜きのポスターが設置してあるのでそこが目印ですよ!

20130712_top

もって行く頒布物:↓
・アスナの心 ユイの気持ち(新刊)
・美羽のいうことを聞いてくださいね!
・空のいうことを聞いてよね!?
・文猫オーバーにゃん

等など

サンプルはこちらにあります。

本を購入された方にはもれなく会場限定
アスナの心 ユイの気持ちの表紙のポストカードをプレゼント
(※Comic1☆7で配った物と同じ物です)

さらに悩んだのですが購入された方にはComic1☆7で配布した折り綴じ本
“アスナの心 ユイの気持ちVol0.1″をプレゼント!?
(トーンなしペン入れ状態のやつです)

両方とも在庫がなくなり次第終了と言うことで~

それでは会場でお会いしましょう

ではでは
(。・”・。)ノ


web拍手