夏コミ82 新作の表紙が完了しました!

新作の表紙↓

20120712_top

 美羽と祐太がちょめx2します。
サンプルはこちら


こんにちわ&こんばんわ
えこふぃるたぁ@tuyo です

何だかんだで表紙ができました~
C82には新作が発表出来ますYO!と言う事で再度 配置スペースを記載します

配置スペースは
12日(日曜) 東地区 ア-58a
です

価格とかは”Do-jin”のページに記載されていますという事で今回はここまでです
会場でお待ちしておりますよ~

ではでは
(。・”・。)ノ

更新日2012/07/12


web拍手

エンジェル倶楽部6/30発売 8月号に新作が掲載されました


商業第5作品目が掲載されてます!

20120630_work_01

こんにちわ&こんばんわ
えこふぃるたぁ@tuyo です

前回と内容かぶりますが、これで商業での5作品目となります。
今回も学園物となっております。

学園物が大好物の方は是非みて頂ければと思います。
ちなみに次回作の依頼も頂きました><b
ありがたい事です。

次が出ると6作品目となるので単行本も出る可能性が!?
テンションが上がってきますね!

さてさて前回、絶対無理だと思っていた同人作品の方ですが

なんとか出せそうですよ!?
まだ確定ではないのですが高い確率で出せると思います。

と言う事で再度 配置スペースを記載します

配置スペースは
12日(日曜) 東地区 ア-58a
です

表紙はまだ出来ていないので、出来たら又サイトを更新すると思います。

最後に前回UPした1コマにトーンを貼った物をうpします

20120701_top_02

こういう1コマの画像うpとかはBlogで更新する予定だったのですが
区切りがわからなくなってきましたw

という事で今回はここまでです
ではでは
(。・”・。)ノ

更新日2012/07/01


web拍手