春香&マコちゃん編@7 表紙作成完了

こんにちわ&こんばんわ tuyoです。

表紙の下書きですが完成しました。
完成してましたw

HPのメールフォームを作成していたら更新するのが遅くなりました orz
ということで表紙サンクリ46で出す新刊の表紙はこれになります!!

20091227_hyousi

 あとは前書きと奥付を描いたら完成です。


web拍手

サンクリ46当選と表紙できました!

当スペースの配置位置は
“A1ホール/ G09a”になります。

新作の表紙です
20091224_top

 
春香さんとマコちゃんがちょめx2します。
サンプル(詳しく)はこちら


サンクリ46当選しました~><b ということで
今回は表紙ができている状態で当選報告を
することができましたw
全文を読む! » サンクリ46当選と表紙できました!


web拍手

春香&マコちゃん編@6 表紙の下書き

こんにちわ&こんばんわ tuyoです。

本編のグレスケの色付けが完了しました。
ということで現在表紙を作成中です。

作成途中ですが表紙の下書きをうpします。

20091221_sitagaki

 
あと少しで完成です~
それでは(。・”・。)ノ


web拍手

春香&マコちゃん編@5 色つけ

下書きおよび線画が完了しました。
してましたw
現在グレースケールで色をつけています。

と言う事で、以前の記事でうpした下書きに
グレースケールで色をつけたものをうpします。

20091210_greske09

 
この作品はサンクリ46で発行予定ですが
間に合いそうです^^

それでは(。・”・。)ノ


web拍手